TOPバドミントン > バドミントンスクール

バドミントンスクール ご案内

 

ラケットショップアッド ホームページは2017年1月より新しくなりました。
       新バドミントンスクールアドレスをご覧ください。

 

 

 

◆当店 施設内に開設した「バドミントン専用アリーナ」での、全国でもほとんど例のない
  本格的なバドミントンスクールです。

 ◆一般の楽しいスクールから、キッズ、ジュニアのコース、 そして本格的な強化コースまで、
  多彩なコースがあります。
  ぜひバドミントンの素晴らしさをあなたにも 顔顔顔 

*-*-*-*-* お知らせ *-*-*-*-* 

2016.9.16 重要なお知らせ9月17日(日)のバドミントンスクールは台風の接近に伴い、【14:00~小学生】
【15:30~ジュニア】【17:30~トップ】のクラスは、安全面を配慮し中止にさせていただきます。

【10:00~ファミリー】【11:45~ジュニア・小学生】のクラスに関しましては実施いたします。
後日振り替えをお取りください。ご了承のほどよろしくお願いいたします。

2016.12.2 12月29日(金)~2018.1.3日(水)までの6日間、
       バドミントンスクールは年末年始でお休みになります。
       よろしくお願いします。

 

  入生に合わせてH28年6月から水曜日、木曜日に【ジュニア初心者】のクラスを新設しました
  【トップ】も水曜日に新設しましたので、ぜひこの機会に入会をご検討下さい
  毎月1回、コーチ兼トレーナーの大條さんが愛媛県から来られます。
   痛みの有る処や、怪我をしている処など診てくれます。バドミントン実力も元四国チャンピオン、
   練習に関してもアドバイスをもらえます。スクール生、お店のお客様など、
   どなたでもご相談いただけます。   
お気軽にお問合せください。   【12
月予定】 12月25日(日)
  大條コーチは、H28.11.12
から開催されました
   「全日本シニアバドミントン選手権大会」
30歳以上女子シングルス
     優勝 致しました。 おめでとうございます。

  四国チャンピオンの「百十四銀行女子バドミントン部」が、
   
毎月1回程度指導に来ていただいていましたが、百十四銀行さん自身の練習や試合もあり、
   しばらく休止することになりました。今後、予定が決まり次第ホームページにアップいたします。

        
 

 

  【イベント】add 
  1add 
  3add 

 


    矢印36 2016年度 スクールカレンダー

   矢印362016年度バドスクールコーチ

      矢印35 お問い合わせ     

          申込書


 

2016年10月からの 【バドスクール週間スケジュール】
 新クラスも増えました。
ぜひこの機会に、入会をご検討ください。
新入生に合わせて【ジュニア初心者】のクラスを新設しました。
 

 



バドスクール週間スケジュール2016.10

 

【バドスクール料金表】

料金表
  
おすすめコース
 
  【小学生初心者コース】
2年生~でこれから始める人のためのコースです。いろいろな運動もしながら
握り方、振り方、動き方など基本を少しずつコーチして行きます。
  【ジュニア初心者コース】
中学生で部活に入ってこれから始める方、の為のコースです。最初の握り方
振り方が非常に大切で、ここで間違うとなかなか直りません。ぜひ最初の
半年だけでも受講されることをおすすめします。
  【一般初心者コース】
何かスポーツをしてみたい、バドミントンでもしてみようかと言う人の為のコースです。
ストレッチ、軽いステップ、なども行いながら、少しづつ、いろはをコーチしてまいります。
最初が大切ですが、楽しいことうけあいです。
顔 【 トップ 】
ジュニア、一般で県の上位、全国を目指す方の為の本格的な強化コースです。
県内、全国で活躍してきた選手、コーチが中心になって指導を行います。

 
  【 日下メインコーチより 】

 バドミントンは、団体戦もありますが個人競技です。
スポーツが、にがてなお子様や、おとなしいお子様にも、入りやすいと思います。
また、今まであまりスポーツと縁がなかった方、長い間スポーツから
離れてしまっている方、シニアの方、など。ぜひスポーツの良さを体験してみてください。
楽しいこと請け合いです。
少人数で指導していますのでだんだんうまくなる事が実感できます。
   

 東京オリンピックのメダル候補の山口茜さんや桃田賢斗君(香川県三豊市出身)等の活躍でもますます注目を浴びているバドミントンは、老若男女を問わず、誰でも手軽に始められる身近なスポーツですが、その一方で非常に奥が深く、レベルが上がれば上がるほど、強靭な体力と華麗なテクニックを必要とする、すばらしいオリンピックスポーツでもあります。
「アッドスポーツフューチャーバドミントンスクール」は全国でもほとんど例のない、自社体育館での、本格的なバドミントンスクールです。
元トッププレーヤーやベテランのコーチ、若い大学生コーチ等、充実したスタッフで皆様のプレーの向上を通じて、健康な体、豊かな心の育成、をお手伝いいたします。


  矢印39 【一般社会人 スクールポリシー】
矢印11とにかくスポーツをしてさわやかな汗を流しましょう。
矢印11スポーツの楽しさ、爽快感を味わいましょう。
矢印11体力強化、ダイエット、健康管理のお手伝いをさせていただきます。
矢印11正しいフォーム、フットワークを身に付けレベルアップを目指しましょう。

 矢印38 【ジュニア スクールポリシー】
矢印10まずは、とにかく楽しくスポーツをしましょう。
矢印10スポーツをすることにより、体力、精神力、向上心、
  相手を思いやる心などを身に付ける。
矢印10体力強化、ダイエット、健康管理のお手伝いをさせてもらう。
矢印10正しいフォーム、フットワークを身に付けレベルアップを目指す。
矢印10バドミントンのレベルの向上と共に、人間性の向上を目指す。
矢印10強化目的の選手は一般、ジュニア共に、県の上位、全国を目指す。

 

≪ アッドスポーツフューチャー バドミントンスクールとは? ≫

◇自由度の高い施設環境  
全国でも珍しいバドミントン専用体育館とその周辺施設を私設することにより、プレーヤー主導の環境を提供します。今後その周辺施設も含めバドミントンをより楽しめる環境づくりを推し進めます。   

◇経験豊富なインストラクター陣 
日本全国、時には世界でプレーしてきた元選手や、ベテランのコーチ、現役大学生など、多彩なコーチ陣が指導を行います。また広い人脈を活かし、特別コーチや模範プレーの招へいを行います。

◇目的やレベルに応じた多彩なカリキュラム 
いろいろな目的や課題をクリアするために、多種多様なカリキュラムや参加スタイル、トレーニング方法を企画し、やりがいの持てる練習内容作りに、努めます。

◇将来や夢など未来を語れるコミュニティー
将来へのカウンセリングや大会の目標、その他の悩みや不安などをインストラクターと話し合ったり、スクール生同士が大いに語り合える雰囲気や環境づくりに努めます。

 

 お申込み、お問合わせ

【お申込み】 
店頭、もしくはこのホームページ上の【申込書】に御記入の上
代金を添えて お申し込みをお願いします。

【お問合わせ】
お問合わせ、ご要望などは、お電話、FAX、メール(add@rsadd.com)等で、お気軽にご連絡下さい

メールの場合は専用フォーム『「お問い合わせ内容』欄に、記入してください。
後ほどこちらから、ご連絡させていただきます。

  ※現在、申し込み受付中です。  TEL 087―885-7331

  ※体験レッスンも受付中です。どのクラスでも、1回のみ無料です。(要予約)

 
2016.8.23  TBS【あさチャン】から取材を受け、全国テレビ放映されました。
あさチャン


2012.10.12 四国新聞【オアシス】から取材を受けました。
モデルは 土曜日:一般初心者コースにきているKさん
です。

四国新聞記事

2011.7.30  広報「たかまつ」誌に、広告を掲載いたしました。
  スクール【イベント】  スクール【イベント】

営業時間:AM10:00~PM8:00 店休日:月曜日(祭日の時は翌日)